おはようございます


ってまだ夜中ですタラー


眠剤飲まなかったので


やっぱり眠れない魂



私はよく夢をみるというか覚えてるんだけど、さっき変な夢を見たもやもや


ウォーキングデッドみたいに

(知らない人はすみませんあせる)


ゾンビにおそわれる夢です驚き


そして母がおそわれてて助けようとゾンビの頭にナイフを刺してた滝汗(頭に刺さないと死なない)


ひゃー〜ガーン



なんか手に感触残ってるガーン



早速、夢占いで調べたら


すごいびっくり当たってるんじゃないのー!?



不安や悩み事を抱えてる


うんうんうずまき病気のことね


戦ってるのは


それを克服しようとしてる!


ふむふむちょっと不満


母を助けようとしたのは


その人に後ろめたさを感じてる!?


うんうん確かに🤔ご飯とか作ってもらって心苦しい


ゾンビを倒したのであればネガティブな感情に打ち勝てるアップ


ほうほう🙄


大量のゾンビが出てきたら一筋縄ではいかない!!


まさにまさに🧐


簡単には治りそうにない




関東にいる弟まで出てきたのに


父は出てこなかった・・・はてなマーク

(昔、一言も口聞かなかった・・・今は話してます汗いい歳なんで)


空を飛ぶ夢とかトイレしたいけど小さすぎて入れないとか(入ったら多分現実でもらしてるあせる)家の階段こわれて2階に行けないとか(自分の部屋がある)同じ夢何度も見たりとかしましたね。


深層心理おそるべしチュー


また寝てみますふとん1


ゾンビはもうやめてほしい笑い泣き