こんにちは


本日抗がん剤5クール目血液検査も

問題なくやってきました爆笑


肝臓の数値悪く4クール目は

スキップだったので

肝臓に良いと小耳に挟んだ

クコの実を1ヶ月ほどヨーグルトに

入れて毎日食べてましたもぐもぐ


そして結果は良好グッ


クコの実のおかげかわかりませんがAST18,ALT16,γGTは61でちょっと高かったけど前回はALTが190くらいだったから全然問題なしおねがい白血球とか少ないのもあったけど無事できることになりました。






診察で


先生:次回は9/7で予約入ってますね

(前回の先生から聞いてた。そう今日も違う先生凝視入院の時とか診察で5回くらいは会ってるかな。ガンの種類を教えてくれたのもこのT先生。優しく詳しく教えてくれます照れ)


先生:その次は9/29ですね


!?先生

今日は5クール目ですよ!

9/7で終わりじゃないんですか?



先生:確認しますね。

カシャカシャ、パソコン確認PC

あーそうですね。9/7でおわり。

後はCTとって経過感察の予定。


もーむかつきびっくりした無気力

追加になったのかと思ったよーえーん

大事なとこ間違わないでよー泣くうさぎ

心臓に悪い真顔


足りない薬を処方してもらって

いざケモ室へダッシュ


相変わらずケモ室の看護師さんは

優しい照れ

カルボプラチンが5クール目から

かゆみとか出ることあるから

ゆっくり落としますとのこと。

30分追加。次回も同じ。

今日は9:40くらいから始まったからいいけど次回は10:30から。

終わるの夕方だなお月様


前回は左手に点滴したので今日は右手に。看護師さんが血管触ってまだまだ弾力あるから次回も右手で大丈夫ですよー。と、言った。でも、入院の時とかも結構右手ばっかりだったから次回は左手にしようと思う🤚


今日もパクリタキセル のときだけ手と足にアイスグローブはめまてました。

激寒なので長袖パーカーを着て厚いタオルケットを貸してもらい自分で持ってったストールもかけ温めながらやりました。今日は忘れたけどカイロをお腹に貼るといいです照れぬくぬくふとん1

そのおかげか今のところ痺れてるのは左手の指先だけ。3クール目から始めましたウインク


高校野球地元の高校の試合見てたのであっという間びっくり途中寝ちゃってたけどねぐぅぐぅ

ちなみに勝ちましたチョキ

おめでとう🎊🎊🎊



みーちゃんオッドアイ猫が今日はごはん食べてないらしく薬準備して飲ましてもろもろ。

お願いだから食べてくれーショボーン

私が病院の日は何故かみーちゃんオッドアイ猫あんまり食べない。

体調不良うつるのかなネガティブ

不思議ですタラー



今日の夜からスイカ🍉を食べます!

朝は牛乳🥛飲みます!

マグミット一回2錠飲みます!

これで便秘対策やってみます!

スイカはうちでとれたやつ😊

なくなったら畑から取ってきてもらう!贅沢😆さっき食べてみたら味がな・いガーン味覚障害早すぎ泣くうさぎ

ちなみに、うちのスイカに味がないわけではないです😅暑かったから甘いですー!多分(味わからんネガティブ)


でも、でもあでもでもでもでも

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

ハイッオッパッピー!!

なのです。(なんのこっちゃ気づき)


吐き気どめ VS  スイカ&牛乳🥛&マグミット


なのです。検証ですメガネ

何故スイカと牛乳なのかというと子供の頃からこの二つは高い確率で下痢ぴーになるからです。(お食事中の方ごめんなさい🙏)頼む🙏出てくれ🙏うんちゃんようんち(お食事中の方ごめんなさい2回目)


味覚障害防止の為ケモ中、氷🧊食べようと思ったけど胃の調子が良くないのでやめてますダウン次は食べようかな。ICEBOXソフトクリーム



3日間でないのはつらい〜悲しい悲しい悲しい

4日目はコチコチで・・・


では、またー👋



ここまでプレビューしたら

誤字脱字が多すぎて直すの疲れた😮‍💨😮‍💨😮‍💨ケモ脳がやばいです魂が抜ける

早めに寝ます😴😴😴