こんにちは。


過去さかのぼり続きです。


1/20 緊急手術そして入院病院

1/28 退院。

お腹の痛みはほとんどなく

退院後は痛み止めは不用でした。


2/10 摘出した卵巣の細胞検査結果を聞きに行きました。

また違う初めましての先生ショボーン

そしてなんかもさもさというか

暗そうというかそんな感じの先生。


そしてあっさり


悪性でした。

なのでまた手術です。


ガーンガーンガーン

もしかしたらといちるの望みを

持っていたのにチーンチーンチーン


たんたんと話を進めて

子宮と大網という胃の表側にあるやつとリンパ節も再発しやすいのでとる。

1/20に手術したばかりなので

3/27に手術する予定になった。

コロナでまたのびる可能性もある。

標準治療だからって言われたけど標準って何?それでいいの?

よくわかんない悲しい


一気に言って、

私はまだショックチーンが大きく

手術しないとだめですか?

(悪いとこは全部取ったと思ってるので)

と聞くのが精一杯で

ガンの種類とかステージとか

聞くの忘れたショボーン

というか聞かなくても教えてくれるもんじゃないの?

あのもさもさ先生むかつきむかつきむかつき

(もさもさ先生はその一回だけだった。よりによって告知の時だけあの先生ってむかっ運が悪すぎる汗)


3/10 手術前検査ふたたび。

前もやったけど手術の度に

やらなきゃダメなそうで汗うさぎ

その時の診察でガンの種類とステージ

やっと聞いて

類内膜がんと明細胞がんのmix

で珍しい。ステージは1c。

予後があまり良くない種類と言われた。

なので抗がん剤が必要だと思う。

3/27の手術でとったものを

検査してみないとわからない。

がんがなければ抗がん剤なしということも。

まずは3/27が月曜日なので

3/24から入院の予定。

コロナでのびるかもなので

3/20に病院に電話して確認すること。


1回目の入院の時女医さんに

へその上まで来るパンツパンツじゃないとだめだよーと言われた。

以前に書いた無印良品のパンツも

へそのちょっと下まではあるから

良いと思うんだけど次はへその上まで

切るからね。

ネットでデカパンを検索して

8枚も買った知らんぷり

しまむらでも4枚買った知らんぷり


がんとわかったら俄然

断捨離したくなった。

いらないものは全部捨てようびっくりマーク

いつか使うかも・・・

のいつかはない!!


カバンとか服とか雑貨とか

バンバン捨てちゃいました爆笑


スッキリキラキラ


まだ全部ではないけど

いつ死んでも大丈夫かな?

くらいはにっこり


猫の病院いったり美容院いったり

花粉症の病院いったり

友達に会ったり

準万端グッ

誕生日を祝う余裕もなく

延期なしで

いざ3/24入院となりました病院

今度はナースコール押して

痛み止めもらいまくるぞー✊

と意気込んでいきましたダッシュ


前回の入院は大部屋でイビキが

すごく眠れなかったので

今回は2人部屋にした照れ

差額ベット代以外は生命保険おりるしチョキ一時金も出たしチョキ

ちょっとくらい贅沢しよう口笛

保険はホントありがたいお願い



まだまだ続くギザギザ