こんにちは音符


お盆いかがお過ごしですか?


うちは明日お墓参りですお願い






カメラを向けるとすぐ逃げちゃうので正面からはなかなか撮らせてくれない汗


みーちゃん(仮名)16歳のおばあちゃんです(=^x^=)


昨日はあまりご飯食べなかったけど今日はもう2回食べてちょっと安心照れ


去年から歯肉炎がひどくなってきて病院に通ってます。

食べるたびに痛そうですショボーン

消炎剤ずっと飲ませてるので腎臓もあまり良くない。

体をなめなめもしなくなってボサボサです。鼻水とヨダレも出てるよだれ

もうちょっと涼しくなったら病院連れて行きます車ダッシュ



私のにゃん歴は40年。

みーちゃんのおばあちゃん(享年20歳)から3代飼ってます猫

みーちゃんは避妊手術しているのでもう次はなし。(飼い主も高齢化)


最後、薬で延命するか自然に任せるか悩みます汗