おはようございます晴れ

今朝も雲が多めの空ですくもり



今現在、脚の付け根の感覚が

ないとろがあります。

(結構、広範囲)


2回目の手術のあと気づいて

先生に聞きました。


神経触っちゃってるからねー。


元にもどりますか?


その内戻るよー。


と、あっさり言われましたが

6月くらいからビリビリしてきて

やっとでちょっとずつ戻ってきた爆笑

触ると、ぶつけてあざになった

時なような痛みがあります。

突然ビリッと電気が走ります。


なんとなく毎日さすってはいますが

良くなるのかなショボーン


先輩の中で同じ症状の方いますか?

治りますか?



ところで昨日の持病に書き忘れが

一つ。

卵巣腫瘍を見つけてもらった時に

胃カメラもしまして


食道裂孔ヘルニア


見つかりました。

胃が横隔膜の上にちょっと出てて

ひょうたんみたいな形に。

ポリープもありました。


でも、胃だけはキレイだったニコニコ

気になってたピロリ菌もいない!

良かったー笑い泣き

胃がんのリスクは少し減ったな口笛


その食道裂孔ヘルニアの治療の話

聞くの忘れたんです。

卵巣腫瘍が衝撃すぎて。

先日久しぶりに行った時も

忘れちゃった😅

なんか食後すぐ横になるとダメみたい。

いつもやってたガーン牛状態牛


何も言わなかったということは

放置でいいのかなはてなマーク

ポリープは良性だから取らなくて大丈夫

だそうです。

ホントに?見ただけでわかるもん?


昔、甲状腺にもなんか小さいのある

って言われたなー。

大丈夫なのかなー。

心配がつきませんねタラー

それがダメなんだなプンプン


ポジティブ上矢印ポジティブ音符

ランラルンルンランラルンルンラーン口笛