はじめまして。


ブログってどうやって始めれば・・・はてなマーク

と思いながらはや数ヶ月。


なんとか書いてみますウインク


去年12/24に卵巣腫瘍確定し

今年1月破裂により緊急手術。

2月に悪性と判明。

3月に子宮、大網、リンパ節郭清。

明細胞、類内膜のMIX。ステージ1C2。

5月から抗がん剤6クールの予定。


がんのことや日常の何気ないこと

少しずつ書いていきます。


がんと告知されたあと

どうすればいいのか、戸惑いがいっぱいだった悲しい

家族にも友達にも相談せず

全部自分で決めてきた凝視


今、まさにがんと告知され

心が放浪している方へ。

少しでも力になれればと思う。


たまってるもの吐き出したいというのもありますキメてる


暑い日が続いています。

今日は家でとれたスイカ食べますニコニコ

お腹弱いので常温で食べます照れ