お父さんと2人とも
丸1日休みの日


こてつさんとこつぶさん
みんなで高尾山へ車ダッシュダッシュ


行きの車で食べる用の
朝ごはん弁当準備


もしゃもしゃ食べ
無事到着クローバー




ケーブルカーに乗るため
バックに入れられたこつぶさん
小さな隙間から無理やり顔をあんぐり


山登り開始したら
なかなか歩かないこてつさんとこつぶさん


お父さんとそれぞれ6kgのウエイトを抱えて山登り不安 
なかなかハード


埋もれるこてつさんビーグル犬あたま


スヌードで抱っこされて
ご機嫌なこつぶさん


無事山頂へ着き
お蕎麦!!


お父さんがお湯を沸かして
コーヒーを入れてくれました☕✨


とってもお天気が良くて
富士山見れました富士山気づき


のんびり降りつつ


帰りのケーブルカーに乗る前には

ぐったりな2ぴき真顔真顔


帰り、車に乗った瞬間から
スヤスヤ




普段なら食いつく甘い物にも

興味を示さず真顔


何はともあれ
良い日になりましたニコニコルンルン