革靴&手袋なしで仕事へ行った
お父さんを迎えに

ゴム底靴と手袋をリュックに入れて
駅までテクテク走る人



しっかり積もってゆく雪

途中で雷⚡️も鳴り
ひゃーー不安っとなりながら歩いていたら


雪の重さで折れた木が落ちていたり
空き地は1面フカフカの真っ白雪❄で
ここは雪国か??状態雪の結晶雪の結晶雪の結晶


どう歩いたら滑りずらいのかちょっと不満

色々試した結果、
踵からではなく、つま先から。
ムートンブーツを履きながら、バレエシューズを履いてる様に歩き、ノロノロと駅までついてε-(´∀`;)ホッ


お父さんと合流した帰り道走る人走る人

秋田育ちのお父さん
ゴム底靴に履き替えたら

慣れた足取りでサクサクと
普通に踵からズンズンとゲッソリ


私の歩き方研究………………

 
モヤモヤしつつ無事帰宅泣き笑い



🍱


日帰り出張のお父さん
姫路のお土産で
お弁当を買ってきてくれたので
今夜はあなご飯とたこめし🐙ルンルン


しろまるひめ靴下とハンドタオルニコニコ


そして!!

熱燗でカンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)


明日は晴れるかなー

晴れたら雪が大好きなこつぶさんビーグル犬あたま
雪が積もった公園に
お散歩連れて行ってあげよ飛び出すハート