終わりました~
2021年の最終ステージ


少し外に出やすくなった
2021年のクリスマスイブ

足をお運び頂きました皆様に
本当にほんとうに感謝ですニコニコキラキラキラキラ


キッズの発表会準備から始まり
並行して今日の大人クラス発表会のリハーサルが始まり


千秋楽、
フィナーレの袖で
先輩講師の方が


「長かったね~」と一言


思わず泣きました笑い泣き


ご挨拶でステージに出る前に
ポロポロと悲しい



明日からは
気持ちを切り替えて
お稽古


年末は少し休みたい


tant-tanz講師でパシャリ📸

マチネとソワレの間
ステージでストレッチ中


2021年たくさん踊ったリベルタンゴ
踊り納めが少し寂しい


ふらふら
へにょへにょ
ひょろひょろ


思い出日記はまた後日


雨は夜更け過ぎに
雪に変わるかなキョロキョロ


🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄!!!!