あれから……


早いもので7ヶ月
元号も令和に変わり……

おそまきながら
打ち上げーーーー!



スタッフ関係者各位さま
その節は誠に 誠に
ありがとうござました!

皆さんのお力添えなくして
お神セブン35周年記念イベント
実現しませんでした



アメリカ在住の純子が
いないのは残念ですが……

久々に私たちも集まれました
(^^)

会えば
出てくる 出てくる
イベント思い出話……

博品館劇場に来て下さった
皆さまにも感謝しつつ
楽しかったなぁーーーって

余韻にヒタヒタ浸かって……



お誕生日の
お祝いもしていただきました(≧∀≦)

この日が純子のお誕生日
同じ6月生まれの私まで……💦

ありがとう
ありがとう

とっても素敵な
お仲間たちに感謝です!

ホントに次
40周年……イベントやる?💦