韓国コスメたくさんあって
迷う 迷う……

基礎化粧品の多さから
美意識の高さが伝わるよね

素肌の美しさが大事だと
改めて感じたわ〜〜


では!
購入したものをご紹介〜〜✨✨✨

何はともあれ シートパックでしょ!


MEDI HEAL
アクアリングマスク
これは乳液みたいな感じ
毎日使用パックです!

ブラックマスク
炭の黒ですって
毛穴が引き締まるって聞きました
まだ使用してないけど
楽しみ(^^)

goodal 
これもまだ使って無いけど
ビタミンCがたっぷりそうよねー



同じくgoodalのセラム
小さいサイズのとクリーム付きの
セットでした

ほのかにする柑橘系の匂いが
癒されるシミに効果あり!らしい
乞うご期待😘



これは化粧水が染み込んだパッド
時短ですね!



Dr.Jart+
スティックタイプの日焼け止め
Every Sun Day
SPF50+ PA++++
直接塗れてこれまた時短(^^)


こちらも
Dr.Jart+
セラムと保湿クリーム
クリームはNight&Day です
夜用でもっと濃いテクスチャのものが
ありましたが
面倒くさがり屋の私は
一つで済ませたいので……💦

セラムはね
品切れで何軒も探しました!
しっとりしてるけどベタつかず
朝までもっちりしてます
もう1本買ってくれば良かった!!!


BANILA CO
クレンジングバーム オリジナル
お店で試してみて良かったので
購入!

肌にのせてクルクルすると
すぐに柔らかな液状になり
水を含ませたコットンで軽く
拭き取るだけ
ベタベタ感がないのが良いわ

乾燥肌、敏感肌、混合肌用も
ありました


他にもまだまだ買ったけど
今回はこの辺で……

韓国コスメは
日本でも購入可能みたいですね
╰(*´︶`*)╯♡