何年振りかなぁ

ディズニーシー!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



強風吹きまくり
寒っ💦

でも良いお天気なので
楽しむぞー!



ピクサー・プレイタイム🌈🌈👀


ウッディー
スリンキーですよ(^^)



ディズニーリゾート35周年
!!!!!!

お神セブンと同期じゃない!って
めっちゃ 勝手に親近感(^◇^;)

アイドル35周年
大尊敬❤️❤️❤️



マジックアワーの
トイ・ストーリーマニア✨✨✨

夜になるまでのつかの間
紺色の空   好きです



海からの風 びゅーびゅーだったけど
日差しにはかすかに春を感じる
一日でした

アトラクションよりも
ディズニーシーそのものを
楽しんだ日でした


あ、Instagram始めました!

そちらもどうぞご贔屓に
╰(*´︶`*)╯♡