今日の
はや朝スペシャル
見ていただけましたか?

83年組女子会ランチの
模様をお届けしました



めっちゃ賑やか…💦
私たちいつも、こんなに……

うるさいのね…(^◇^;)

さてさて本日9月1日は

83年同期
THE GOOD-BYEのデビュー日

昨日の31日に
35周年ライブがありました




桑田靖子ちゃんと伺いました❤️❤️

ライブが始まるとヨッちゃんが
会場のお客様を
少女に戻すおまじないを
かけてくれて

大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎
一緒に歌って踊って
燃え尽きた〜〜〜〜✨✨✨✨





ドラムの衛藤浩一ちゃんとは

めっちゃ久しぶり!!!

ライブ後、楽器の撤収そっちのけで
みんなを打ち上げのお誘いで
大忙し💦💦





アイドル王子のやっちん!

ホント35年前から現在まで
✨✨✨✨✨オーラ放出ing
尊敬です!!!

ライブ終了とともに
魔法は解けましたが

余韻にヒタヒタ浸って
帰りました( ^ω^ )