ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ


春はお出かけ欲が高まりますねハイヒール
桜の開花も来年より早く
春の花が軒並み早めの見頃を迎えていると知り
急遽、予定を前倒しして
ひたち海浜公園へ行ってまいりました
(本当は4/30の予定でした)
前夜にお弁当も作ってワクワクでした

折角の遠出なので先ずは大洗磯前神社へ
岩場に佇む『神磯の鳥居』と日の出の
コラボを目指して出発アップ
雨予報でしたが着いた頃は雨も止みました虹



残念ながら曇くもりが厚く
日の出とのコラボレーションは見られませんでしたが
朝から穏やかな気持ちになりましたピンクハート

写真にうまく撮れなかったのですが、
雲の隙間から陽の光が差し込む美しい現象
薄明光線も見られました目
別名『天使の梯子』とも言われています
素敵ですねハート


開園時間まで時間があったので
那珂湊で海鮮モーニング
…という名のがっつり定食をいただきました音符
海鮮丼かお寿司か迷った挙句
特大海老フライ🍤



お腹も満たされて
本来の目的地 ひたち海浜公園へ向かいます車

ひたち海浜公園はお花がたくさんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
長くなるので次の記事でご紹介しますね


Instagram



リボン今日も素敵なご縁が結ばれますようにリボン
一期一縁