こども園のマルシェで☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

すっかり事後報告ですが、先日、(先月…)
こども園のマルシェに出展しました♪

たくさんのお子さん、お父さんお母さんに
作って遊んでもらいたい!と思い
くるくるレインボーのWSをしました。

WSと同時に、作品の販売もしていたので
1人では手が回らず…

夫と子供にも協力してもらい、
なんとか無事に終了しました。
疲れてるのに、ありがとう(*´-`)



以前、別のイベントで遊びに来たこども園。
施設はとても綺麗だし、先生方も親切で
ステキなご縁をいただきありがたいです。

お友達作家さんやインスタでフォローしていた
作家さんにも会えて嬉しかった♪

たくさんのお子さんにくるくるレインボーを
楽しんでもらえて、私も楽しかった!


『物を作る楽しみ』
『自分で作った物で遊ぶ喜び』


これからも広めていきたいと
強く思いました(o^^o)