アフリカンフラワーの…☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

アフリカンフラワーとの出会いは一昨年の冬。
息子を妊娠中にネットで見つけて、
妊娠悪阻と戦いながら、夢中で編んでたな。

それからすっかりはまっちゃって、
大好きなモチーフ♡

何にできるかな〜?と、
ヘアゴムとブローチになりました。
{F1671A4F-457D-488D-805E-0EF273A9D133}


ずっと気になっていたくるみボタンに
ついに手を出しました。
編みくるみボタンだけど。

白い布でくるみボタンを作って、
上から編みくるんでます。

そう、実は結構手がかかってるんです〜

レース糸も新たに追加して、
よりカラフルになりました。

青いヘアゴムは娘が気に入ったご様子。

もっと作って並べたいな〜♪