公園日和☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

夏休み最終日、天気が良くて暑かったので
最後に海にも行きたいな〜と思ったけど、
混んでそうだし、娘の要望で公園に決定!

以前も行ったモリリン加瀬沼公園へ。
今回は、娘の自転車と足蹴りバイクを持参。
足蹴りバイク、置く場所もなかったので
ずっと伯母の家で預かってもらってました。
そろそろ息子も使えそうなので、
今回の帰省で受け取ってきたよー。

娘のために買ったこのバイク、
結局ほとんど使ってなかったので、
これからたくさん乗ってもらおう!
{9E818C1D-A0F9-433B-87C3-00534AAD2C39}

{7F87E8CD-96E8-4015-9E7A-47965054DA28}
バイクデビューの息子は、
怖がってなかなか乗れず…
自転車(補助輪付き)で颯爽と走る姉を見て、
「おねえちゃんすごーい」と
尊敬のまなざしでした(笑)

{D43DDB97-A301-41FE-B521-845E43D0EFB9}
勢いでテントも購入!
日差しが強かったので、かなり重宝しました。
今年はもうそんなに出番はないかな??

{97C5D1C5-9447-49F6-A342-BFAB6FC30480}
ヤマボウシも発見〜

遊具でもたくさん遊んで、
帰りは2人ともぐっすりでした(*^_^*)



男女のリンクコーデはなかなか難しく、
ネットで見つけました☆
どれも可愛いのでオススメ!
プレゼントでも喜ばれそう♪



バイクはこちら。
男女で使える色にしてよかった〜