絶品キーマカレー☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

毎日暑い〜
幼稚園まで徒歩20分。
着いたら汗だくで、止まらない…
なのに痩せない。
はぁ。(´д`lll)



痩せない、とか言いながら、
レシピを紹介します(笑)

もう何回もリピートしてて、
かなりオススメ!
普通のカレーは久しく作ってないな。


Cpicon トマト缶で絶品!キーマカレー☆写真付き by こうちゃんのみぃ


{DDF40F16-16B9-4DB6-BA1F-4E7D1506A4BF}

具だくさんで、子供もモリモリ♪
こちらのレシピ、
野菜は、玉ねぎ・にんじん・なす・ピーマン
なんだけど、他にも色々プラスしても美味。

先日は、冷蔵庫にあったレンコンと大根、
ブナシメジも入れてみました。

 ベースでトマト缶も使ってるし、
栄養満点なんじゃないの?♪
なのにルウは半分☆

ピーマンなんて、倍量入れてもわかんない。
野菜嫌いのお子さんにもオススメしたい〜

是非ぜひお試しあれ(*^^*)


カレーに目玉焼き。
なぜか2日目の朝のカレーには
目玉焼きを乗せたくなるんだよね。
なぜ??(笑)