切迫忘年会☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

今日は、切迫入院中同室だった
ママさん&ベビたんと忘年会☆
残念ながら、ベビちゃんの風邪が
治らなかったTさんは欠席(泣)

2ヶ月でも風邪を引くと聞いて、びっくりしたけど
こんな小さな体で菌と戦ってると思うと…
ベビちゃんもママもきっともうすぐ良くなるから
頑張って!

Kさん&Tちゃん、Aさん&Yちゃん
そして、私とゆぅの6人で、
和食のお店『真心庵』でランチです☆



乳児がいるからお座敷のお部屋を
お願いしてたんだけど、ベビィ達に
座布団2枚ずつとブランケットも
貸してくれて、かなり素敵なお店でした!!
池には鯉も泳いでました。
さ、寒そうΣ(゚Д゚)

料理は1日10食限定のおすすめランチ☆
豪華!!
美味しかったー♡


ゆぅより2週間お姉さんのTちゃんは
ごきげんで笑い声も可愛かったし、
ゆぅより2週間妹ちゃんのYちゃんは
抱っこされておとなしく寝てたし…

ゆぅは…

案の定グズグズ。
ずーっとグズって、おっぱい飲んでは寝て、
起きてはおっぱいを欲しがり…の繰り返し。
やっぱりおしゃぶりしかないのかなぁ。

月齢近いし、約2ヶ月一緒に生活してたし、
みんなといるとホッとする♪
ママさん同士だから、お食事中でも
ベビ達の汚いお話もバッチコイ(笑)

来月はTさんも一緒に新年会!
みんなの成長が楽しみだわ(*^o^*)

※いつにも増してデフっと見えますが、
アングルのせいです(笑)



Android携帯からの投稿