手帳☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

先日、迷いに迷ってやっと買いました。
CM見て気になってたペイジャムの
手帳にしてみたよ☆

ここ数年はほぼ日手帳を使ってたんだけど
去年も今年も全然使ってない…
今年は、途中までは頑張って妊娠中の
エコー写真を縮小して貼ったりしてたんだけどね。
これからは子育て日記的なのも書けるし、
来年もほぼ日で…と思ってたけど、
パパに止められました。
どうせ書かないんでしょ??って。
残念ながら反論できない!!
続ける自信は全くありません。

予定もねぇ…
大した予定もないからスケジュールアプリ
だけでいいかなーとも思ったんだけど、
病院で日程確認したかったりするしね。

サイトで色々見てたら、なんと!
「ママのための手帳」の文字が!!

※画像はお借りしました

家族最大5人分の予定が書き込めるらしい。
まぁ、うちは3人だけどね★
これからはゆぅの予定もあるし、
とりあえず、これ使ってみます。
来年こそはちゃんと使うぞー!!



Android携帯からの投稿