お見舞い☆(義両親) | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

今日は、はるばる函館から義両親が
お見舞いに来てくれました☆

9時頃に相方から連絡があり、
「今日行くって言ってるけど、
聞いてる?」って…

………。
聞いてませんあせる
来てくれるのはとっても嬉しいけど、
びっくりしたぁ(^m^;)

お昼くらいかな~と思ってたら、
お義母さんからメールが来て、
札幌に着いたと…
10時には病院に着いてましたが、
日曜日の面会時間は11時からあせる
処置もあったし着替えの時間だったから
時間まで近所をお散歩していただきました。
申し訳ないですしょぼん

なんと今朝5時に出発してきたそうビックリマーク
確かに、日帰りなら早く出ないと、
帰りもつらいけど…
お義父さん、運転お疲れ様でした車DASH!

写メじゃよくわからなかったべビィも、
4DのDVDを見たらわかってもらえて
よかった(^-^)v

そうこうしてるうちに、私の両親も来て
病室が賑やかにドンッ
同室のみなさん、すみませんでしたあせる

函館のお土産も頂いちゃいました☆



チーズオムレットとバウムクーヘン♪
ちょっとずついただきますね☆

そして、お姉ちゃんからプレゼントがプレゼント
暇つぶしにって☆


ニードルフェルトっていうのかな?
綿みたいなフェルトをニードルで
刺してぬいぐるみを作るやつ☆
いま、本もたくさん出てて、
教室もあったりして流行ってるんだよね♪
実は、だいぶ前から気になってたけど
なかなか手が出せなかったの~
お姉ちゃんありがとうにひひ
上手くできるといいな音譜


Android携帯からの投稿