2020年3月頃のコロナ感染者数に恐怖を感じなかった訳 | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡

カナダ西部の田舎町より

こんにちは


今日もブログを見てくれて

ありがとう♡

 

 🙋‍♀️💗


40代からのズボラ美容 促進部、

部長の宮ちゃんです。




コロナワールド始まった2020年3月頃のこと、覚えてる?


こんな図を毎日のように見せられてた私達。

ニュースで大変だ!大変だ!と騒ぎまくっていた頃、

私には全くその大変さが伝わって来なかったんだけど...🤔。

感染力が凄くて、あっという間に感染者数が増えてる!

ってことだったけどさ、

自分の周りに、当時、実際に体調を崩してる人ってどれ位居た?

私の周りでは殆どゼロ。そのちょっと前の2月頃には職場に1人ぐらいはいたけどさ、ニュースの報道が激しかった頃はゼロよ、ZERO!!

病院が重症者で溢れて、医療がひっ迫する~!!っても言われてたよね?

周りで病院に行ってた人、居た?


国民の8割が集団免疫を付けるためにってアレを打って、
手洗いや消毒も定着し、
コロナも弱毒化した

はずの今、

こちらは風邪っぴきで体調崩してる人だらけよ🤨。

職場では毎日、一人は病欠で、オフ日で休んでいても、体調崩してるから休日出勤出来ないとか、病み上がりのまま働いてるとか、職場の半分が体調を崩してる状態。

これだとさ、ニュースで報道されなくても、感染率の高い菌が流行ってるって分かるよね??

コロナじゃなくても、病院は大変なことになってるらしいし、小学校ではクラスの半数近くが休んでいる状況らしい。コロナ、コロナって騒ぎ始めた頃より酷いアセアセ

風邪っぴきの症状がみんな似てて、咳、のど痛、頭痛、寒気、倦怠感。しかも、なかなか治らない。

それをね、アレのせいにする人は誰も居なくて、ニュースで言ってた!と言うおばちゃんの話だと

マスクを付けさせられてた間に色んな菌に対する免疫力が養われなかったせいで、子供達の間に感染が広がっている

んだって。

カナダでは子供でもアレの注射を打ってる子もいるから、注射の意味が無かったとは誰も言えないからね、全部マスクのせいだよおいで

まぁ、どちらにしても、政府や州の保険局が打ち出した対策は全部、悪影響でしか無かったってことが判明したようなきがするけど、自宅待機で仕事が休みになったアレの接種が始まるまでの対策は最高ラブラブだったけどね😊。

ニュースしか見てない人達は、ニュースで言われたことだけを信じるんだろうな、きっと。


それにしても、みんなの免疫力が弱りまくってるよなぁ...。


皆さん、どんな対策してますか??


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

始まってるよー!
ホリデイ ギフト セール


プクプクの唇のための新商品
👄 Lip Plumping Serum 👄


 を始めとする期間限定商品も続々と登場ルンルンルンルンルンルン


CLEAN MEETS PERFORMANCE 

自然派なのに効果もバッチリな
美容&健康商品を取り揃えているよ。 詳しくは 下矢印下矢印下矢印https://yumiwahaha.neora.com 



ネットワーク ビジネスは本当にぼったくりなのか?


起業のハードルをうんと下げてくれるビジネス。あなたのやってみたいを応援出来るビジネス。

勧誘はしていません。
気になった商品があったら、連絡ください。

30日間返金保証つきなので、安心して始められるよー。