運命の賭けに出てみる | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡

カナダ西部の田舎町より
こんにちは

 

 🙋‍♀️💗

40代からのズボラ美容 促進部、

部長の宮ちゃんです。

只今、副部長募集中!


3月のプロモーション 

凄いよ!!


Buy 2 and get 1 Freeキラキラキラキラキラキラ
 Firm Body Contour Cream

これは、私史上、イチオシのプロモ!!

ファーム ボディー コントワー クリーム
2本買うと、3本目が無料にキラキラ


私の人生を変えたと言っても、過言じゃないボディークリームのセールだよ。見逃さないでー!!!



私はこれで変われたよ!!

夏までにこことか、そことか、あそことか、引き締めたい人🙋‍♀️

私に騙されてみて💕



今日もブログを見てくれて

ありがとう♡



はい、このブログと
ここまでは
明日の金曜日がファイザーかモデルナの1回目を受ける日

ってことだったんだけど、

今日、予約をキャンセルしーたーよっチョキピースなのか???


今日ね、私が住んでいる田舎町の保健局に電話が出来て、なんかね、不安だったことがちょっと解消されたのよね。

電話口の女性は直接の係の人じゃなかったんだけど、窓口の人だったから、予約待ちリストに目を通せるし、状況を少しは把握してそうな人で、係の人に伝えてくれると言ってくれて、

なんか、このまま待ってて大丈夫そうな感じだったの。

👩「仕事に戻るのにワクチン接種が必要で、もし、J&J受けられないならファイザーとかの1回目をそうそうに打たなきゃいけなくなるんだけど...。」

って言った後の

👱‍♀️「Should be fine!」

って明るい返事だったから、彼女を信じることにしたよ。

もし、ダメだったら...?は、その時に考えるしかない。


そして、待ってる間は

一応、職探しを始めようと思う。


トラックドライバーの話も、もう少し詰めたところを聞いてみたら、あっさり諦めるほどのことでも無くて、

私が心配してたバンクーバーやカルガリーと言った都会までの運転じゃなくて、中距離の村村を渡り歩くような路線だったから、私の運転でも何とかなりそう。

ってことでね、一応、アプライはしてみるつもり。


とね、考えが纏まり出してから、車の運転中に目にするのは大型トラック ドライバー🚚🚛⛟。 女の人、1人見かけたよ。

履歴書とか作り直すの面倒臭~って思ってたけど、

新しく結婚相手を探すのが面倒で、その時、付き合ってた夫で手を打ったって過去の失敗を繰り返さないためにも、今、面倒なことでもやっておかなきゃね。


ということで、保健局から早く連絡が来ますように🙏🙏🙏。


因みに、J&J ワクチンの接種対象者は管轄の保健局によって変わるみたい。

うちの田舎町だと、需要に供給が追いついてなくて、医療関係の人が対象てなってて、かなりの数の予約待ちっぽいけど、バンクーバー方面の保健局では割とスムーズに予約が出来るみたいよ。

mRNA以外のワクチンに関しては
管轄の保健局 か 予約センター(+1-833-838-2323)に問い合わせてみてね。州によっても扱いが変わるっぽい。


はてさて、私の運命は...🤞🤞🤞