ダイエットもズボラ式 | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡

カナダ西部の田舎町より
こんにちは

 

 🙋‍♀️

40代からのズボラ美容 促進部、

部長の宮ちゃんです。

 

ブログをご覧下さり

ありがとうございます。



今日はちゃんとズボラ美容の話で行ってみるよー。


さてさて、

40代と言えば、中年太りが気になるお年頃...。

お腹周りに付いた肉ってなかなか取れなくない?

私ね、脇腹や下っ腹に付いたお肉というか、たぷついたお肉って、

2回の妊娠で伸びきった皮のせいだと思ってたから、一生引っ込むことは無い、無くなることは無いって思ってたのね。

それがクリームで皮が引き締まってビックリ😲。


つまめる肉の量が減っていくって感動でしかないよ。

減量とかしてる訳じゃ無いから体重の変化はないんだけど、筋トレとかしなくても体が締まってくれるのはズボラ人間にはとってもありがたいことよねぇ。


でもね、クリームだと局部的な引き締めで全体的には締まらない...。運動してないし、食事制限もしてないし。


🙄 運動すれば、あとちょっと体重は落ちるんだろうなぁ。

🙄 食事の量を腹8分で止めておけば、細身の体が手にはいるんだろうなぁ。


って、分かってはいたけどね、


家事の後に運動したいと思うような余分なエネルギーが無い😞!

ご飯が美味しくて😋、お代わりがやめられない!!

糖質制限とかカロリー制限で食べたいものを我慢したくない!

パスタを野菜ヌードルに置き換えるとか、朝食に冷たいスムージーとかなんて続けてらんない。


なんて言いながら


痩せる幸せ より 食べる幸せを優先してたし、

お腹を満たす = 自分を満たす

だったのね。


そんな私の目の前に、ある日突然現れたこれ!!!



栄養分を蓄えるだけの白色脂肪細胞 (疲れの原因) を 蓄えた栄養分からエネルギーを作り出す褐色脂肪細胞 に変えることで体重をコントロールする

というサプリメント!!


褐色脂肪細胞ってね、誰もが生まれもってあるもので、赤ちゃんの時はそれで体を温めていたんだけど、成長と共にどんどん無くなって、白色脂肪細胞が優勢になって行くんだって。


それと、

メタボ!!

代謝力ってさ、加齢と共に落ちていくのは誰でも知っているよね?

若い時は何もしなくても痩せていれたのに、今は食べた分だけ身になる、肉になるってさ。

このサプリは加齢と共に下がりゆく代謝力をあげるサポートもしてくれるのよ。


褐色脂肪細胞が増えるから運動するための余分なエネルギーが残ってて運動したくなる気分にさせてくれるしね、

朝に飲むコラーゲン入りのスリム&スキンは美容のためだけじゃなく動かしやすい体を作るためにも効果的で

お昼に飲む乳酸菌入りのブロック&バランスが食欲を抑えてくれて

夜に飲むクレンズ&カームが寝ている間に消化運動を助けてくれる

というね、ズボラな私にはとってもありがたいサプリメント。


持ち運びに便利な小分けスティック入りだから、出先や仕事場でも簡単に続けられるの。


残念ながらこれはアメリカ&カナダ在住の人にしか買えない商品なんだけど、

ダイエットがなかなか続かない😫...。
運動してもなかなか痩せない😫...。
あとちょっと引き締めたい😁!

って人は一先ず90日間試してみるといいよ。

これは私の60日間の成果。


成果と言ってもさ、大した努力はしてないけどね😅。

上差し 夕食と朝食の間を12時間以上開ける
上差し 1日2リットル以上、水を飲む
上差し 深呼吸
上差し 1日少なくても30分は体を動かす
上差し 何を食べているかを意識しながら食事をする

ってことだけ気をつけながらサプリを服用するだけだよー。

アメリカ在住のあなたなら商品は公式オンラインショッピング サイトからどうぞ。

カナダ在住のあなたは注文方法が変わるから

コメント(非公開)かメッセージ、若しくはFacebook メッセンジャーで私と繋がってみてね!! 

下のね、Facebookのサイン

をクリックすると、Facebookでもお友達になれるみたいです。良かったら、ポチッとお願いね🤗💗。


ということで、


今日もここまでお付き合い
ありがとうございました!

また、明日ルンルンルンルン