お久しぶりです。

 

本当に久しぶり(笑)

 

ちゃんと生きています。

 

 

このところ色んなことがありすぎて、自分で手に負えてないww

大きなことから。

・昨年末手術して、あごの骨取った

・年に3回くらいの海外出張と仕事の激務でぎっくり腰

・子供が短大に行き始めたので、母ちゃん大変

・子供が免許取った(自動車学校ってあんなに高かった?)

・更年期?で太った( ´∀` )

・色んな意味で修羅場中

まあ、色々想定内なんだけど。

手術はね~、青天の霹靂だった。

 

痛くもなし、かゆくもなし。

たまたま歯医者さんでクリーニングしてもらったときに、

久しぶりにレントゲン取りましょ~ってなって。

陰があるっていうことになり(5mmもなかった)

大きい病院の口腔外科行って、

手術しないと大きくなったらあごの骨、全とっかえだってびっくり

幸い腫瘍は良性だったけど、

健康な歯2本とあごの骨少しを取りました。

まだ唇と歯のしびれが取れませぬ・・・。

 

まぁ長くお付き合いになるでしょうね~

 

このところ、やっと仕事が落ち着いているので

報告でしたよ。

 

あー旅行に行きたい。

誰か遊びに来てもいいよ~って人いないかしら。

行く理由がなくて、なんか行けない(笑)

お茶するぐらいで、あとは放っておいてくれてOKだから。

夏の海外は高いよな~

リラックスしたい!

 

また時間できたら書きまーす。

まったね~