お久しぶり過ぎて、忘れられてる?(笑)

いいけど!


ちょっと言いたいことあって。

誰にも言えなくて。


子供が通っている高校は通常通りの通学。

昨晩学校の話をしていたら

後ろの子が抗原検査で陽性だけど、来ちゃったー

って言うんだよ!怖くない?おかしくない?

と言われて(☉。☉)!

今日先生に言いなよ。とは言ったけど

やっぱりモヤモヤしたので

教育委員会と学校に連絡しました。


モンスターペアレンツでは無いですよ

何時もは温厚な私が、命に関わる事だし

会社にも迷惑かかるし、と意を決して電話したの。


聞き取りしてくれたのは良かったけど

それは親戚の話で私は元気です。

って後ろの子言ったから大丈夫です。

って教頭が言うのですよ。

高校生が問い詰められたら反対のこと言うやん

その場で、念の為調べようってならないの?


こんなんじゃ感染拡大するよなーと

思った次第です。


久しぶりのブログが愚痴ですみません。