こんばんは
う~たんです。
ご訪問ありがとうございます。


先月だったかなぁ
テレビで原田りゅうじさんが、
座敷わらしに会いに行く番組あるんですけど、
隣の市の喫茶店が紹介されたんです。
喫茶店に座敷わらし(゜ロ゜;ノ)ノ
衝撃的

で、直ぐに行ったら混んでるだろうし、
けっこうな住宅街だし…

今日たまたま時間が出来たので、
電話してから行って来ました。


こんな感じの蔵を改装してる喫茶店。
ここは2階です。
原田さんはここで2晩検証したそうです。

オーナーが写真見てくれまして、
この写真にいるそうです。



わかります?
女の子と男の子

でね、オーナーがちょっと買い物行って来るわ~
って留守番しまして(初めての来店なのに)
1時間ほど、読書して待ってましたら、
壁を叩く音とか、
急に水道の水が滴るとか。

中々面白い体験して来ました。
帰りにオーナーと少しお話しして
座敷わらしさんには
たまに家に遊びに来てね~って言っておきました。

来てくれるかなー