こんばんは
ご訪問ありがとうございます。

お久しぶりになっちゃいました滝汗
元気にやってます、と報告したいのだけど
8月半ばより夏風邪を引いたのを引きずってますえーん
喉が痛いよー

先日、初めてヒプノセラピー行って来ました。
ちょっと前世をみたいって思ってて、
でも敷居高くて、行けないでいたのです。

結果、面白い!
興味深い!

私はてっきり直近の前世が見られると思ったら、
なーんとたどり着いたのは
1万年くらい前(笑)

最初に足元見たら裸足だし、男だし、服ほとんど着てない(笑)
住んでたのは洞穴だったー!

服着ている前世見たかった(笑)
でも、私。男だったよ爆笑
奥さんいたよ

色々感じることはあったけど、
また機会があったら、違う前世見せてもらおう!