こんばんは
う~たんです。
ご訪問ありがとうございます。

先日、仕事で朝から御殿場へ。
作業の立ち会いだったので、最初と最後だけ
いれば大丈夫でした。

小一時間空いたのでさてどうしますか?
と自問自答。

そうだ、浅間神社行こう(笑)
営業してたときは、良く行ったけど
最近行けてない。
早速車で10分程走って到着



大きな鳥居がお迎えしてくれます。

ここは世界文化遺産


あ、写真ボケてた…




しっかり挨拶して、お礼しました。

ここは静かで、落ち着いていて好きです。

ちょっと呼ばれた感あったので、
暫く留まって、何かに見られてるかな?
って思ったら、馬でした(笑)
白馬を奉ってある末社があるんです。
ほぼ実寸大。
写真撮りませんでしたけど、
しっかりお話してきました。

お叱りも受けましたけど、
概ねいいお話できました。

たまには浅間神社に顔を出そうと思います。