こんばんは
う~たんです。
ご訪問ありがとうございます。

中秋の名月はご覧になりましたか?
中々雲隠れして見るのが困難でしたが、
少しお顔を見させて貰いました。

昔から月が好きでした。
実家の自分の部屋は高いところに窓があって、
上がベッドで下に机のタイプだったので、
窓から夜な夜な月を見てました。

小さいときは本当にウサギがいると(笑)
確信してましたから。

月が好きだったからかも知れませんが、
私の手元に初めて来たパワーストーンは
ムーンストーンでした。
しかし数年前に、突然いなくなりました。

きっと地球に帰ったんだと思います。
今はムーンストーンとご縁が
またあることを願って、待っています。