こんばんは
う~たんです
ご訪問ありがとうございます。

今日訃報が入りましたね。
樹木希林さん、ご冥福をお祈りします。

テレビで今までのインタビューなど
度々放送されていました。
私は希林さんって幸せな人だなぁって
感じ、また羨ましく思います。
自分の言葉で、自分のことをしっかり
話すことを出来る人で
自分をしっかり持っている人
と言うのが私の印象です。
色々大変な人生だったとは思いますが、
晩年は今が幸せと仰ってましたね。

今が幸せ。今あることに感謝して
無い物ねだりをしてないのですね。

加えて、安室奈美恵さんの引退日ですね。
お疲れ様でした。
若かりし頃に一度ライブに行きました。
MCはなく、2時間ずっと歌って踊って、
凄いパフォーマンスでした。
これからは、第二の人生送るのでしょうね。
楽しませてくれてありがとう❗


昨日、鑑定いたしました。
ご主人と共に色々お話させて貰いました。
ご主人は晴れ晴れとしたお顔で
帰って行かれました。
前向きのお手伝い出来たかな?