おはようございます。

う~たんです。

ご訪問ありがとうございます

さて、私の大好きな桜。



今年は少しだけ会えました。

今の携帯は色々勝手に作ってくれるので、

良かったら見てください(^-^)

みーちゃんも中学生になって、

子も母も解らないことが一杯で

毎日の情報共有が大切です。

少し反抗期ながらも、まだまだ色々話せる

嬉しいです。

そのうち、ウザイとか言われるのかなぁ(笑)

明日からゴールデンウィークに入る人

楽しんでくださいね(^-^)/

私はカレンダー通りのお休みですが、

仕事の電話が鳴らないように祈るばかり…

本当に4月まで忙しく、駆け抜けたので

しっかり休みます。

予定はほとんど無いけどねキョロキョロ

今月も無事に過ごせました

ありがとう!