こんにちは

う~たんです

明日から仕事ーあんぐりうさぎ

初めてこんなに休みが少ないよガクリ

そんな少ないお休みに私がやってる↓




入試対策ですよ

今週の土曜日に入試です。

出来る限りの努力はしますよ。

後悔はしない!

頑張れ気合いピスケみーちゃん!



で、私の目標なんだけど

抱負って書こうと思ったんだけど

字にさ、負けるって入ってるでしょう?

なんか嫌で、目標にしました。

今年はずばり

感謝

感謝が足りない気がするの。

こうやってブログ書けることも、

少ないけど(笑)お休み貰えることも

全て感謝なのよ。

みーちゃんが入試することだって、

みーちゃんがいるから感謝出来るし、

そんな環境にいられる事にも感謝

物にも人にも環境にも

全てに、ありがとうって思う。

そうやって生きたい。

文句はね、感謝出来ないから出ると思う。

私の場合はね。

兎に角、感謝。

なので、最後まで呼んでくれて

ありがとうございますカナヘイハート