こんにちは

 

う~たんです

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨晩のスマスマ最終回

 

本当は見たくなかった。

 

最終回なんておかしいもの。

 

実は先日香取君と草彅君にお会いしまして。

 

元気がなかったの。でも仲は良かったの。

 

ロケで来てたんだけど、周りの人が一生懸命守ってた。

 

守られて然るべき存在。

 

だって本人たちが一番smapファンじゃないのかな?

 

ファンはここでお終いはないんだよ。

 

永遠に続いてほしいの。

 

おじいちゃんになってもいいじゃん。

 

 

softBankの心意気!

 

絶対に帰ってくるよね。

 

私は希望を捨てない。

 

中居君が泣いてたもの。

 

自分の言葉で何にも話してないもの。

 

いつでも、おかえり!っていう体制は整ってるよ。

 

日本の老害社会は何とかしないとね。