こんばんは

う~たんです。

ご訪問ありがとうございます。


本日セミナー講師してきました。

お題は「がん」

10分で、と言われていたので

駆け足になりますが、と謝ってのスタート

しかしながら、皆さん興味があったので

殆ど話をしてないうちから

質問攻めにあいました(笑)

またこれを持って行ったので




あ、写真が横だわ(^^;

乳癌触診モデルです。

時間がないので、触りながら聞いて下さい

って言って、答えは4つでしたが、

4つのしこりを見つけられず

皆で大騒ぎしながら楽しく終わりました。

また来月もお願いね!と

嬉しいお返事も頂きました。

勿論無料なので、

近隣の方伺いますよ~

あ、営業は一切いたしません。

がんをわかってもらって、

どれくらいお金がかかるのか

知ってもらう為のセミナーですから。