音譜こんにちは。


休日のお昼はメニューに悩むう~たんです。


梅雨雨始まりましたね、本格的に・・・。


梅雨って暑いんだか寒いんだか分らないっすむっ


今日はそんな憂鬱を吹き飛ばしたい、私のお気に入りショット




実家の庭です。今年の春先にとりました。


みーちゃんが乗っているのはカメカメ


みーちゃんのお気に入り


スイセンが奇麗に咲いています。



それからこちら




河津桜です。


うちから車で1時間半くらいでいけます。


毎年2月になるとソワソワあせる


これはね去年だと思います。


今年のベストショットは携帯に入ってるから携帯



すこしは気分が晴れたかな~。


明日からまた1週間がんばりましょう。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 花ブログへ