最近チーズケーキを食べてないなぁと思う、う~たんです。


こんにちは。


きょうは雨がふったり雷たり・・・。


はっきりしません。


午前中クリーニング屋さんのセールだったのでいっぱい出してきました。


さて午後は旦那にみーちゃんと遊んでもらおう!って思ったら、


はっきりしない態度ですむっ


「何?」と聞いても答えません。


昼ごはんを食べると、ゴルフクラブをもって出かけました。


ショートコースに行ったみたいです。


こういうはっきりしない態度、大嫌いです。


出かけるなら言えばいいのに。




すみません。愚痴りましたショック!



今日は変わった画像を・・・




これ田んぼです。


何が変わっているかって・・・。


これ立ったままの目線です。わかります?


今度もうちょっとわかりやすい写真を撮ってきます。




アメリカンブルーが咲きました。


暑さに強いそうです。ベランダの照り返しにも耐えられるでしょうか?



今日は寒くて外に出る気がしないなぁ・・と思った人、ポチっとしてね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Very Cute キッズアンブレラ《かえる》子供用傘
¥1,029
Amazon.co.jp


VILAC カサ サル
¥3,150
Amazon.co.jp