いつも不安で迷ってばかり…

そんなあなに是非、知っていただきたい

 

「マインド再構築メソッド」

 

こんにちは。

プティルリアン

マインドチェンジトレーナー さかい有美です。

 

 

今日はマインド再構築メソッドとは何か?を

ご説明したいと思います。

 

 

マインド再構築メソッドとは何か?

 

それは…

 

ネガティブ解消に特化したマインド変換法です。

 

チューリップオレンジ

一般的な心理学・自己啓発・スピリチュアルとは
ほぼ真逆の取り組みで
より簡単に、より早く、より確実に
あなたのネガティブマインドを変えていきますドキドキ

 

・潜在意識は使わない
・過去を癒さなくてもいい
・強みをみつけなくてもいい
・ポジティブな未来を想像しなくていい
・アファメーションも使わない

 

脳の特徴を利用した

【思考コントロール法】と【イメージング】

を、独自の使い方でマインドを1から作ってしまうメソッドですウインクキラキラ

 

「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」といった理論は一切使いません。

また、何かを変えようとする必要は一切ありませんのでご安心くださいビックリマーク


思考コントロール法も無理して変える訳ではなく、トレーニングを一緒にしていくうちに

自然と変わっていって気付くとネガティブが解消されているという訳です。

 

マインドを1から作るってどうやって?

 

と、思うかもしれませんが、難しいことはしません。

こちらも取り組んでいくうちに自然と身についていきますベル

 

 

では

 

「ネガティブ解消」とは何か?

 

 

あなたは「ネガティブ解消」というと、どのように想像するでしょうか?
このメソッドではまず、「ネガティブマインド」を次のように定義しています。

 



日常生活の多くのことを自然と自分に都合悪く考えてしまうことで、
慢性的に気持ちが落ち込んだ状態になったり、必要な行動が妨げられたりして、
その状態・状況を自分の意思で転換できずに引きずってしまう心の状態

 


 

ですから、このメソッドでは、ただ単にマイナスに考えてしまうネガティブ的な思考(ネガティブ思考)や

自然と出てきてしまうネガティブ思考自体は、悪いものだとは捉えていません。

 

「ネガティブ解消」とは、

「ネガティブ思考の解消」ではなく、上記のような「ネガティブマインドの解消」という意味になりますラブラブ

 

 

チューリップピンクネガティブ解消には正しいやり方があります

 

 

ネガティブ解消とは、よく言われている言葉でいうと

 

マイナスの状態からゼロの状態に持っていく


ということになります。

 

でも…


あなたはご存じでしたか?

従来の心理学、自己啓発、スピリチュアルなどでは
ほとんどネガティブ解消できないことを滝汗

 

私自身、ネガティブマインドを治そうと、たくさん投資をして学びました。

 

しかし、学べば学ぶほど、ネガティブマインドは置いてきぼりにされ、強化され、

無理に明るく努め、行動していく「エセポジティブ」な状態が続いていました。

 

 

取組み方が悪いんじゃないのか?

と、思うかもしれませんが、

 

私は、心理学、自己啓発、スピリチュアルに取り組まなくても

ネガティブマインドではない状態になったのですチョキ

 

ということは

 

取り組み方の問題ではなく、方法そのものが違っていたのです!

 

あなたがマインド系のセミナーに行った時、こんなようなことを言われませんでしたか?

 

 

・潜在意識を変えましょう!

・エネルギー(波動)が低いからですよ!もっとエネルギー(波動)をあげましょう!

・自分に自信がないからできないんです!自信をつけるワークをしましょう!

・あなたにはあなたならではの強みがあります!それを見つけましょう!

・過去の出来事が影響しています!まずは過去を癒し、解決しましょう!

 

などなど

 

私も全てやりました。

 

その時は納得して、とてもポジティブになれました。

でもすぐに元にもどってしまい、何かあると落ち込み、仕事も家事もやる気が起きなくなりました。

 


だから、ネガティブ解消という目的からすると、これらはまったく逆効果ですあせる

 

ネガティブ解消のための正しい方法

 

・在意識を変えようとしてはいけません

・モチベーションは上げようとしてはいけません

・ 自分に自信をつけようとしてはいけません

宝石紫・過去の振り返って癒す必要はありません

 

となりますニコニコ

 

今まで行ってきた方法とは「まったく逆」が正しい方法なのですガーン

 

びっくりしますよね。

私のやってきたことって何だったのか…落ち込みました。

 

でも、そんな事はすぐにどうでも良くなりました。

 

この圧倒的に楽に早く、確実な方法でネガティブマインドを解消する事ができたのですからキラキラ

 

ご自身のマインドがネガティブマインドだと認識していますか?

 

私がいつも不安になり、迷い進めないのは自分のマインドのせいだと、しっかり認識したのは、
マインド再構築メソッドのトレーニング中でした。

 

つまり、いつもネガティブマインドの状態だったので、ネガティブマインドではない状態を経験したことがないんですねショボーン

 

ネガティブマインドが解消されるとどうなるか?

 

私の感想も含め、解消された皆様の感想を参考にまとめてみましたウインク

 

ネガティブマインドが解消されると…
♡ 落ち込んでもすぐに復活できるようになりました。
♡ モチベーションを無理にあげなくてもよくなりました
♡ 落ち込むことが劇的に減りました。
♡ ネガティブとかポジティブとかを考えなくなりました。
♡ キラキラしている人を羨ましく思わなくなりました。
♡ 人の目が気にならなくなりました。
♡ 目の前のことに集中できるようになりました。
♡ 自分のことを大切にできるようになりました。
♡ 人に振り回されることが減りました。
♡ お誘いを断れるようになりました。
♡ 過去に捉われなくなり、母親と普通に話せるようになりました。
♡ 自分を良くみせようという観念がなくなりました。
♡ いい人に思われなくてもいいやと、自然体になりました。
♡ 感情の起伏が穏やかになりました。
♡ 頭の中がスッキリして眠れるようになりました。
 

 

いかがですか?

 

今まではなれたらいいな~という憧れ・理想の自分に近付いていると思いませんか?

 

そこでおさらいですビックリマーク

 

マインド再構築メソッドの特徴


 

心理学・自己啓発・スピリチュアルに取り組むと言われるこんなこと

 

・潜在意識を変えましょう! 右矢印 変えなくても大丈夫ですOK

・過去を癒しましょう    右矢印 過去を癒さなくても大丈夫ですOK思い出すと自己否定が倍増します。

・いいイメージを持ちましょう! 右矢印 持たなくても大丈夫ですOK自己否定してしまう人にはいいイメージが出てきませんバツレッド

・自信をつけましょう!  右矢印 自信がなくても大丈夫ですOK

・モチベーションあげましょう!  右矢印 あげなくても大丈夫ですOKそれが出来ていたら、苦労しませんタラー

 

と、マインド再構築メソッドでは真逆の取り組みをしますドキドキ

 

では改めて、このマインド再構築メソッドとはどんなものか?

 

それは

 

脳の特徴を利用した

【思考コントロール法】と【イメージング】

を、独自の使い方でマインドを1から作ってしまうメソッドですウインクキラキラ

 

 

ネガティブマインドを変えるのにすることは

 

宝石赤意識を持つこと

 

宝石緑イメージをすること

 

だけです!

 

 

このうちイメージについては、

一般的にやられているような「自分の良い状態をイメージする!」という、ネガティブさんの苦手なことはしませんのでご安心をウインクキラキラ

また、「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」といったイメージ方も理論も一切使いません照れ

 

これらはネガティブさんには、まだ早い方法だと私は思います。

ネガティブ解消をされた後に思う存分に取り組んでください♡

 

ネガティブさんが苦手とする無理な行動、言動をお願いすることもありません。

 

だから、多くの方がマインド再構築メソッドで早く楽に確実にネガティブを解消されるのですドキドキ

 

マインド再構築メソッドはまず、

 

7日間の無料メール講座から始まります。

 

その後、メール講座内でオンライン講座のご案内を致します。

 

これらをただいま、急いで準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ!

 

気になる方は先にご予約を受け付けておりますので、下記までご連絡くださいニコニコ

    ↓↓

お問い合わせ☆☆

 

 

ご不明な点も併せて、お気軽にお問い合わせください♡

 

マインドチェンジトレーナー さかい有美