夏休みももう半分以上過ぎました〜晴れ
(パパさんは明後日からようやく夏休み〜花火)




夏休み突入してからは
もうバタバタの日々ニヤニヤアセアセ

そんな夏休み前半をピックアップして
ダイジェストで
記していきたいと思います指差し気づき






まずはキャラクターショー関連では
別々の日に

長女さんの大好きなプリキュア ショー

次女ちゃんの大好きなアンパンマンショー
行くことができました〜キラキラ


長女さんこの日くじ運がすごくて

会場の無料抽選会(条件クリアで)にて

風船おえかきバッグセット

を当てることができました拍手キラキラ


次女ちゃんも1つの抽選を当てられて

ビニール風船をGET拍手キラキラ












お次は野外映画(ボスベイビー)ふんわり風船星



ちょっとした出店なども

あるようだったのですが、、

パパさんお仕事後に一緒に行く予定で

ギリギリ到着だったので


夜ごはんは屋台風に用意して行きました〜

(焼きそば作って、イカとウインナー焼いて

 フードパックに入れただけ

 唐揚げと海苔巻きはスーパーで購入ニヤニヤ)



夜風に当たりながら

開放的に映画を楽しむことができて

最高でした〜スター



 




お次は有料の遊び場へ〜おすましペガサス


10時に入場して16時近くまで

遊び倒してきました〜泣き笑い

母はこの日が1番クタクタになりました魂が抜ける




時間によって催しが開かれていて

ビンゴ大会に参加して

長女さん見事ビンゴ〜お祝い



大勢の前でステージに

上がらないといけないので

1人では行かないかな〜昇天と思っていたら

(人前に立つのが大の苦手)

すんなりとビンゴの用紙を持って

ステージへポーンハッ



かなりの驚きでパパさんに速攻で

動画を送りましたスマホ気づき

パパさんもかなり驚いたようです泣き笑い



長女さん

ドキドキした〜キラキラ

そのドキドキを楽しめていた様子でしたグッ

景品もGETできて大満足ルンルン







お次は私の実家といとこの家へお泊まり〜オーナメント





いとこ(私の姉宅)に2泊と実家に2泊

させてもらいました〜オーナメント


起きてすぐから寝る直前まで

子どもたちは

ずーっと色んな遊びを思いついて

楽しんで過ごしておりました泣き笑い






お次は地域のお祭りに参加カキ氷


お揃いで光るオモチャをGETして

暗くなってくると光がキレイで

2人で嬉しそうに楽しんでいました花火


屋台で焼きそばや焼き鳥、フランクフルトを

買って食べてとっても楽しめました〜祭






あとは家で遊んだり、買い物行ったり

水遊びのできる公園で水遊びをしたりして

日々を過ごしております〜風鈴




以上、

夏休み前半の思い出ダイジェストでした浮き輪