近頃の長女さんは
折り紙で色々なものを製作するのが好きで
よく折り紙ケースをルンルンで持ってきて
黙々と作っておりますニコニコ





そんな長女さんから
パクパク作って〜キラキラ
お願いされまして、、



あ〜びっくりマーク懐かしい〜ひらめき飛び出すハート
ママこうやってよく遊んでたよー音符


とパクパクを作って
数字と絵を描いて
パクパクの遊び方を伝えると、、



これすごい楽しい〜ウシシ音譜
言って


本当は日が落ちてきてから
お外に遊びに行く約束だったのですが
パクパクに夢中でお外遊びに行きたがって
いたことも忘れておりました〜笑

暑くて出たくなかったから
かなり助かりましたニヤニヤ




最終的に
おみくじとポケモンバージョンで
計7個作りました泣き笑い



ポケモンバージョンは色分けして

くさタイプやみずタイプなどに

分けて作りました〜指差し






次女ちゃんも長女さんと一緒になって

訳はわからずに楽しんでおりましたグッ




それから翌日も朝からパクパク

幼稚園から帰宅してもパクパク



しばらく違うバージョンも増やしながら

楽しんでもらえそうですニコニコ











イベントバナー