長女さんが
結構な量のティッシュを
ビリビリ破いて遊んでいて、、





(えっ凝視勿体ない真顔)
と内心思いつつ、、



集中しているからもう少しだけ
そっとしておこうと思っていたら



「ママ〜びっくりマーク画用紙とテープちょうだいキラキラ
いいこと思いついちゃった音符


とやっぱり何かひらめいていた模様にっこり





画用紙とテープを渡して
しばらくすると、、




「見て見て〜音符完成〜キラキラ
 ここに指入れてみてウシシ
 ニャオハ触ってるみたいでしょウインク


作品名はニャオハンズびっくりマーク

オモチャのぷにるんずから発想をとばした

ようですOK




折った画用紙の中に

破っていたティッシュの一部が押し込まれて

いました泣き笑い





ビリビリ破いたのを触っていて

フワフワしていたから

思いついたそうですウインク





思いついたものを自分の手で

形にできてすごい創造力だなと

関心してしまいました拍手