本日の夜ごはんは
お弁当にして〜キラキラ!との
リクエストがあったので





姉妹ちゃんの夜ごはんは
お弁当にすることにしました〜指差し

次女ちゃんのお弁当、、

見映えが悪いですが、、タラー


小さいおにぎりを

つまんで食べるのが好きなのでよだれ




・ハッシュドポテト

・たまご焼き

・ハンバーグ

 (野菜たくさんとキノコをみじん切りにして

    作りました〜にんじん)

・ハム

・豚こまの生姜焼き

・ブロッコリー




といった内容です指差し






リクエスト通りお弁当だったことと

いつもと違った夜ごはんスタイルに

とっても喜んでくれて


いつもよりかなり早く完食してくれました拍手






また日数をあけて

夜ごはん弁当やってみたいと思いますグッ気づき