母の日はマッサージに行ってくる〜看板持ち
かなり前から意気込んでいたのですが、、



パパさんの予定が母の日の12日にあると
勘違いしていて、、
予約をしていなかったら




まさかの別日だったことが判明して
母の日は通常業務となったのですが、、泣き笑い




昨日、無事に午前中の
自由時間を手に入れました〜デレデレ




マッサージは11:00に予約したので
洗濯やらを終わらせて
家を9:30に出発して開店と同時に
ショッピングモールへ指差し飛び出すハート



急いであちこち回って楽しみつつ
結局、買ったのは子どものモノばかり泣き笑い


私は靴下をGETしましたグッ気づき




そしてマッサージ店へルンルン




去年の母の日のマッサージは


めちゃくちゃ痛かったのですが、、笑い泣きw






今回は気持ち良すぎて眠ってしまうレベル照れ



ジャストでツライ腰痛のところを

ほぐしてもらえて

かなり体が軽くなりましたスター




担当してくれた方が


かなり体つらったでしょ?

体自体は健康だけど

どこも凝り固まってるし

ふくらはぎはパンパンだよ真顔


偏頭痛もたまにあったりします?

首のリンパが詰まってるのが原因びっくりマーク


と私の体の状態を教えてくださいました魂が抜ける






本当、、血流が悪いのは

かなり実感していて悲しい


できる時間作って

リンパマッサージやストレッチを

日々取り入れていきたいと思いました凝視





マッサージのおかげで

夜かなり深くて眠れて

朝スッキリしました〜気づき





そんな母の日の自由時間でした〜気づき

感謝ですお願い




家に帰ってからいつも通り、、

スーパーに買い出しに行ったり

洗濯物取り込んで畳んだり

私不在中に散らかった部屋を片付けたり

と、、。



パパさんは予定があると

自分の身支度して出てって

終電で帰ってきてお風呂入って寝るだけが

できていいよな〜真顔

と少々不満が湧き上がってきて

しまいましたが、、。





夜ごはんは

長女さんと一緒にハンバーグを作りましたキラキラ

玉ねぎの皮を剥いてくれたり

たまごを割って混ぜてくれたり

ひき肉をこねて、丸めてくれたりと

お手伝いしてくれました拍手キラキラ





ありがとうハート








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






お義母さんへも

週始めに姉妹ちゃんと一緒に

お家へ行ってきました自転車



お花屋さんでカーネーション買って

あと紅茶とシュークリームを手土産に

日々の感謝を伝えてきました〜キラキラ

(パパは行きたがらないので

勝手に行ってきましたニヤニヤ)




毎年、母の日には写真付きで

オリジナルのメッセージカードを作っていて

今年も喜んでもらえましたルンルン






私の母へはまだできていなくて

来週半ばに会う予定があるので

何かプレゼントしたいと思います指差しキラキラ