GWが明けて
無事に4日間
幼稚園へ通えました〜拍手





お休み明けとあって火曜日
帰ってくるなり
園での気疲れなどもあったのか
イライラモードイラッ
散々当たり散らされて
力尽きて珍しくお昼寝しておりましたタラー


幼稚園で色々頑張っていることは
理解しているのですが、、
この長女さんのイライラモードに
耐えるのはかなりの忍耐力が、、チーン







そして水曜日
お迎えに行くと表情から
イライラモードになっているのが
わかったのですが、、。


長女さんが大大大好きなばあば(私の母)が
遊びに来てくれていて
「ばあばが遊びに来てくれてるよニコニコ
伝えると

パァーと表情が明るくなり
「最っ高のサプライズ〜キラキラドキドキ
と大喜びで残りの半日を
楽しく過ごすことができましたキラキラ
(ばあば様様です拍手キラキラ)





木曜日
お迎えに行くと
久しぶりに雨じゃなかったので、
幼稚園近くの公園に行きたいと
大ゴネでしたが、、。


次女ちゃん午前中からお迎え前まで
珍しく眠ってしまって
お昼ごはんを食べずにお迎えだったので
公園には行かれないと
伝えても、、納得してくれず真顔


最近、長女さんがハマっている
アニメのマッシュルの主役の男の子が
シュークリームが大好きで
シュークリームを買う約束していたので
お迎え前に買っていて
マッシュルのシュークリーム帰って食べよ〜
と誘ったら何度か断られましたが

帰宅することに成功凝視





そして、金曜日

お迎えに行くと、、
手を後ろにして何かを隠していて

「ママいつもありがとうウインクピンクハート

と言って似顔絵とメッセージを書いたものを
プレゼントしてくれましたハート

嬉し恥ずかしそうに渡してくれた姿が
とっても可愛くて一生忘れないように
したいと思いました飛び出すハート


そんなことをしみじみ想っていると、、

「ママ!今日は公園行けるんだよねキラキラ??

昨日は公園を諦めてもらったので
今日は公園に行く約束をしていて
そのまま公園へびっくりマーク

お友達と2時間遊び倒しておりましたグッ
遊具をしたり、追いかけっこをしたり
プリキュア ごっこを楽しんでいましたピンクハート

次女ちゃんはお花や虫探し遊具などをして
マイペースに楽しめていましたキラキラ





そんな感じのGW明け4日間でした〜

朝は自分から起きてくれて
割とスムーズに登園できるのですが、、。
近頃はお迎え後の方が何かと
苦戦気味でありますタラー



来週はどんな1週間になるかな〜昇天






イベントバナー





イベントバナー