なぜだか突然
マフラーの存在を思い出して
朝からマフラーを付ける長女さんにやり




近頃
全部長女さんと同じことをしたい
次女ちゃんはそれを見て
マフラーをつけたいと、、。大泣き




そのため長女さんに
お願いして次女ちゃんに少しだけ
貸してもらうことにお願い



次女ちゃんご機嫌ニコニコ
長女さんご不満しょんぼり



マフラーに限らず
この状況がかなり頻繁に起きる昨今。。




しばらくしてすぐに次女ちゃんは
満足してマフラーを長女さんへ返却びっくりマーク




余っていた毛糸があったのを
思い出しまして、、


また同じ状況になると全員ストレスなので
マフラーを即興で作ることに!


毛糸がそんなになかったので

指3本分で作成アセアセ






指に引っかけていくだけなので

10分ちょっとで簡単に完成拍手


とりあえずマフラーっぽいのが

できればいいや〜って感じの

完成品です泣き笑い





これを見た

長女さんが今度はこっちのマフラーが

いいということになり

交代で付けて

長女さん優勢でなんとか仲良く!?

遊んでくれていましたニヤニヤ笑い





編み物はまだ本格的に

チャレンジしたことがないのですが

今度、何か作ってみたいな〜と

思わせてもらえた

即興の指編みマフラーでしたニコニコ飛び出すハート








イベントバナー