先週から午前保育がはじまり
日々ハードになりました〜チーン


金曜日は卒園式のため休園で
気にしてなかったけど3連休にポーン
ちゃんと予定確認しないとダメですね笑い泣き





午前保育なんて
幼稚園に送り届けて自転車
掃除・洗濯してたらすぐにお迎えチーン


帰宅してお昼ごはん用意して食べて

公園とか行って〜
夜ごはん作って〜
お風呂入って〜
寝かしつけして〜

ってもう休む暇なく
1日が過ぎていった4日間でしたチーン






木曜日はお義母さんから
おいしいお味噌買ったからあげる〜
連絡があったので
お昼ゴハンを食べた後に
お煎餅屋さんでちょっとした手土産を買って
子どもたちを連れて義実家へ自転車


お義父さんもお仕事お休みで居たので
3時間近く滞在させてもらって
たくさん遊んでもらいました〜飛び出すハート




ペットのピーちゃんとも仲良しにハムスター





その日は頂いたお味噌で
鮭のちゃんちゃん焼きお味噌汁
作りました指差しあとひじきの煮物を!




お味噌がおいしくて
子どもたちにも大好評〜キラキラ
次女ちゃんは珍しくおかわりもして
完食しました拍手



プラスその日は
ホワイトデーだったので
パパさんが娘たちにお返しとして
ドーナツを買ってお仕事から帰宅チョコがけハート
それも食後に食べるほど
食のスイッチが止まらない娘たちでしたポーンハッ




私にはGODIVAのチョコをハートのプレゼント
ありがたく頂きました〜お願い





毎日自分へのご褒美として

1粒ずつ食べるのを楽しみにして

過ごしたいと思いますデレデレラブラブ





予定外の3連休も時間を見つけて
記録させて頂きたいと思います鉛筆