本日のひな祭りは


朝から用事があったので午前中は
その用事を済ませてから


ひな祭りのお祝いの買い出しへ雛人形



特に盛大にする予定もなく、、ニヤニヤタラー
なんならいつもより手抜きな夜ごはん
とさせて頂きましたニヤニヤ


スーパーで売ってた手巻き寿司と

ポテトは揚げました〜

あとは昨日作った煮物などの残りものと

サラダサラダ


あと焼きそばも作りましたびっくりマーク





疲れ果ててしまって

何も考えられず、、

本当ごめんね〜といった感じの

メニューでごめんね〜泣でした笑い泣き






毎年、お雛様の前で家族で記念写真を

撮影しているので今年もそれは

欠かさずに撮影カメラ気づき


お雛様隠れちゃってましたが、、

ひな祭り感はなんとか伝わる写真に雛人形






姉妹写真も2日連続で撮影カメラ気づき





今年も元気いっぱいに

このひなまつりの日を迎えることが

できてよかったですニコニコ飛び出すハート




毎日

長女さん、次女ちゃんの

幸せと健やかな成長を願っていますが



こういった行事の節目で

改めて1年1年の成長を感じられて

幸せを願うばかりでなく

幸せを実感できる日でもあるな〜と

感じましたピンクハート







今年のひなあられは

コチラのポケモンのを見つけた瞬間に


長女さんが

これにする〜ラブルンルン

と大喜びでしたが、、


食べてみると長女さんの好みではなかった

ようで2粒ほど食べて終了でした笑い泣き

私のおやつとさせて頂きますウインク






普通のひなあられは好きだったようで

ものすごいスピードでお皿に乗せた分を

食べきっておりました泣き笑い






そんな我が家のひなまつりでした〜雛人形