長女さんやっぱり花粉症のようで

去年もこの時期は鼻水と目の痒みに

悩まされていましたが、、




今年は去年以上に

目を痒がって、鼻詰まり&鼻の痒みで

夜中に泣いて起きる生活でした泣




先週、花粉症に効く粉薬と目薬を

病院にて処方してもらい

朝・晩と飲んでいて少し症状が

和らいだようでよかったです笑い泣き




来年からはもっと早く病院受診して

なるべくツライ思いをしないように

してあげられたらと思います真顔







そして本日のお休みは

午前中は公園遊びに出掛けて

アスレチックでたくさん体を動かして





公園でお昼ごはんを食べて

また少し遊んでから帰宅自転車ダッシュ






帰宅途中で次女ちゃん眠ったため





帰ってから長女さんと

おやつ作りを楽しみましたルンルン



ホットケーキミックスで

ミニホットドッグを作りましたニコニコ



長女さんとっても気に入って2本を

あっという間に完食ルンルン



また作りたいと思います音符