現在年中さんの長女さん

もう2025年度入学の子たちはラン活が

スタートしているとか驚き驚き驚き





なんならもっと前から始めている方は

始めているみたいですよね煽り





当たり前ですが、、

私は長女さんが第一子なので

ラン活は初めてですニヤニヤ

右も左もわかりませーん笑い泣き




ということで、、




とりあえずランドセル

人気上位のブランド数社から

資料請求をしてみました指差し気づき




早めに目星をつけて

展示会などで購入すると早期割引が

あるみたいですが、、





来年にはまた新作が出るので、、



しばらくすると

在庫処分セールや

アウトレットが開始されたり

ブラックフライデーなどで

かなりお安く買えるのだとか真顔






去年はすこーし興味本位で

ネットでランドセルを見ていたら

長女さんがスマホを覗いてきて


○○これがいい〜キラキララブラブ


と言っていたランドセルがありまして、、




さっき色々なランドセルを

スマホで長女さんに見てもらっていたら、、

やっぱり去年と変わらずに

同じランドセルを選んでいましたびっくりマーク




実際に試着してみて

そのランドセルがフィットするなら

即決になりそうな予感です泣き笑い






とりあえず、、

資料を見て少し知識を入れて

展示会にも行ってみたいなと

思っています指差し飛び出すハート








イベントバナー