幼稚園行って公園行って帰っても
家にいる時間は
長女さんにとって退屈なようで、、もやもや



口を開けば

「ヒマーぶー

「ヒマーぼけー




と言ってきます真顔もやもや





何かして遊んだりするのですが、、
こちらも遊びに付き合うのがしんどい時も
ありまして昇天




そんな時は
この先なにか行事あったけ〜知らんぷりはてなマーク
考えて




思い当たる行事に合わせて
何か長女さんとできることはないか
考えて準備したりしています気づき




そんなある日は
バレンタインに向けて

「パパにバレンタインのプレゼントで
何か作れることはないかな〜ニコニコはてなマーク



と長女さんに尋ねると、、


「ポケモンカードあげたいウシシ
 かっこいいポケモンのルンルン


と返答があったので、、


「いいねグッ
  かっこいいポケモンのカード作ろっかひらめき


となり、、



あれこれ準備をはじめていると、、

パパのポケモンカード作ったらいいかも電球

と思いつきまして指差し飛び出すハート



長女さんに提案すると


「それいいね〜ゲラゲラ


と賛成してくれたので
長女さん・次女ちゃんと
みんなで協力して作ることにルンルン



長女さんがパパの似顔絵を担当

次女ちゃんはモンスターボールの絵柄を担当





描き終えた後は

パパの好きなところを長女さんに

インタビューキメてる



それをパパの特性としてカードに記入して

完成したのがコチラ指差し飛び出すハート



パパモンカード完成ですスター





当日は長女さんとチョコ作りをして

このカードも一緒にプレゼント予定ですバレンタイン




パパさんには

秘密の計画なのですが、、

カードが完成した日は


「パパにさ〜ニコポケモンのさ〜

 あっアセアセなんでもないなんでもないうーんアセアセ



とネタバレしそうになっていましたが
サプライズだったことを思い出して


途中から必死で話をそらしていました泣き笑い笑




当日が楽しみですが
バレンタインの前に
節分と幼稚園でのお遊戯会があるので
そちらをまず楽しみたいと思いますルンルン